失敗から学ぶFXトレード日記

失敗から学ぶトレード日記。(主にドル円)

FX 負けトレード日記

謎のドル高?!

f:id:FXmaketrade:20200321100801p:plain

ドル円は今週も引き続きボラの大きな

激動の一週間となりました。

 

結局、暴落のあとの暴騰で全戻し・・・

111円を超える場面もあったりの大混乱相場で

スプレッドも少し開いた状態が続き

エントリーを躊躇してしまい今週は+4pipsのみ・・・

 

金融緩和など行っても

NYダウはまだ下がりそうなチャートで終わったが

日経は一旦底を付けたようにも感じるチャートになってきている

が・・・世界的に見ても本格的にコロナウイルスの影響が

日々広がっている現状ではここが底と考えるのも危険かも知れない

 

ここまで一日のボラが大きいと

損切りのポイントも判断が難しいので

無理にポジれば大きく損失を食らいかねない

荒い相場なのでしばらくは様子見しながらエントリーは控えて行きたいが

土日に大きなニュースなどが無ければ

来週からは少し相場も安定してくるのではないかと思うので

週明けの動きに注目したい。