失敗から学ぶFXトレード日記

失敗から学ぶトレード日記。(主にドル円)

FX 負けトレード日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年12月収支

2019年12月 月の終盤は年末という事であまり積極的にトレードは行わなかったのですが 結局、今月は月初の連敗を盛り返すことができず -17pipsとなってしまいました。 今年は難しい相場だったと言っている方が多いようですが 出来上がったチャートを見ればテ…

FXはクリスマスで短縮取り引き!

今日はクリスマスで FX相場は15時までの短縮取り引き 一応、チャートは動いていますがエントリーはしない方が良さそう。 画像はユーロ/ポンドの1分足チャートですが バグかと思ってしまうような異常な動き・・・。 明日以降も取り引きは可能ですが 変なとこ…

NYダウ、どこまで上がる?

年末が近づくなか イギリス選挙での乱高下を受けて翻弄された週でしたが ドル円は109.70円と109.20円くらいのレンジになって まだ上を試しに行きそうなチャートとなっています。 NYダウは相変わらず強いですが 日経平均はあまり元気が無く そろそろ天井にな…

イギリス選挙で大荒れの週!

今週はFOMCやイギリス選挙に加え トランプ発言もあり後半は相場大荒れの週となりました。 YNダウも更に高値を付けて 日経平均も24000円に到達 逆に怖い暴騰ですが・・・。 ポンド円だけではなく他の通貨も激しく動き ドル円も109.70円近くまで行きました…

雇用統計でNYダウも暴騰!

そろそろトレンド転換しそうだったNYダウが 予想に反して週末の雇用統計で爆上げして ドル円も一旦は暴騰しましたが 結局、朝には殆ど元の価格へ戻ってきていました。 大きな指標などはトレードしないと決めているので 見ているだけだったが 日足で見てもサ…