失敗から学ぶFXトレード日記

失敗から学ぶトレード日記。(主にドル円)

FX 負けトレード日記

異常相場?!

f:id:FXmaketrade:20200307091944p:plain2月末の暴騰暴落を受けて始まった3月第1週は

YNダウ/日経、為替も暴落し続けた異常相場になりました。

 

ドル円も一時105円を割る水準まで達して

週足レベルの持合いの下弦でピッタリ止まっている状態ですが

このレートを下抜けすると何処まで落ちるか解らない・・・

 

今週はドル円とは思えない大きなボラにエントリーを躊躇してしまい

+6pipsのみのチキン利確を細かく繰り返すトレードになってしまった。

 

普通に考えれば反発があっても良いと思うが

利下げや新型肺炎、大統領選挙など

状況を考えると更なる下落もありえるかも知れない・・・

 

下がり続ける相場は無いと言うが

アメリカの10年債利回りも下げ続けているし

 安易にロングするのもかなり危険だと思うので

異常な状態であることを前提に

週明けの動きを観察してから

普段以上に慎重にトレードして行きたい。