失敗から学ぶFXトレード日記

失敗から学ぶトレード日記。(主にドル円)

FX 負けトレード日記

謎の爆上げからの雇用統計!

新型肺炎の影響が広がるなか中国政府の空売り規制や

関税中止などでNYダウ/日経平均も暴騰して迎えた雇用統計は

目立った動きも無く静かに下がっていき週を終えた一週間

今週は普段は取り引きしないカナダドル円で

+11pipsのトレードとなりましたが・・・。

 

今後は日経平均も24000円を超えて行くのは難しいと思うし

余程の好材料が無い限りNYダウもこれ以上の上昇は望めないと思うので

f:id:FXmaketrade:20200208144836p:plain

ドル円は日足で見ると綺麗にチャネルの中を推移して

週足レベルのラインに押さえられて終わっているので

週明けからは一旦下がって行くのではと予想しています。

 

株も上り調子のチャートを見ると買いたくなるが

まだまだ新型肺炎の影響も広がっていくだろうし

製造業などには既に影響が出始めていることを考えると

今は積極的に買うタイミングではない気がする・・・。